本日、3月公開映画「オマツリ男爵と秘密の島」の前売り開始!

なので、お出掛けの途中で無理矢理丸の内東A様へ。目的はみっつ。

  1. 前売り券を2枚入手
  2. 特典の「メリーにのりのりルフィ!」と「メリーにのりのりチョッパー!」各1 入手
  3. 日舞台挨拶の整理券がどうなるのか窓口のお姉さんに訊く
  1. COMPLETE!  
  2. COMPLETE!  走るんだじょー!
  3. COMPLETE! お姉さん曰く、「あ”−・・・。詳細は未定です・・・。」

きっと朝から何度も何度も何度も、同じ質問をする女(性/子)が出没したんだろうな・・・。(ごめんなさい。でも・・・サイトにひとこと書いとけば楽できますよ?)
でもでもそんなこといいの。私のハートウォーミングNo.1は、私の次に窓口に来た人(綺麗な女性)もワンピの前売りを2枚買い、「ふたつともチョッパーで!」と言い切っているのを背中で聞いた時です。 *1

*1:私はチョパとルヒと1個づつにした浮気者(?)です・・・。