04/10/31

久々にリアルタイムで見てる! 現在進行形!
たこ風船が浮かんでる、なんで!!?? 空島編は遠い昔の話だよね。? まあいいや。ってことは。パンの耳・・・。期待していいのかしら! 東Aさま!
ドフラミンゴ 初めて見た。悪者だな〜! ベラミー&サーキースも。
 ああっ! アイキャッチ(?だっけ?CMの時の。)が手配書じゃなくなってる!
わたし、ほんとにワンピファン?!

あああ〜〜〜!!! OP&EDもはじめて見る! 
エ、エンディングーー!ゾロの頭にあんなもの *1 乗ってる!!! しかもめっさ よじ登られてる・・・。サンジ君の衣装だけ代わり映えしてないな。

あぁっ! 結局 パンの耳 無しかっ!!(しかも全然デービーバック始まってない)

*1:ペングイン