規制前に お土産らしきものを入手しに、らくーあ ジャンプショップへ。*3

グッズは殆ど変化なし。(しょっちゅう行き過ぎですよ。)*1で、つい出来心で、何を今更。な、アラバスタ編フィギュア、買っちゃいましたよ! (もちろんお土産ではない) フィギュアを初めて手にしました!
パッケージの外からでは誰のフィギュアか判別できないので、いっそ大人買いしようかとしばし悩んだものの、運試しも兼ねてバージョン1,2各2体づつに落ち着く。さぁて。 愛は勝つのか!?(09/29現在未開封)

東京駅新幹線ホームでワンピース人形焼(しかも在庫1)を発見し、危ない人状態に。近寄らない方がイイヨ!


久々なせいかフォントタグ使いまくってしまいました。

*1:ターゲットはワンピのみ。念のため。