04/09/18レイアウトだけ修正

今日近所の本屋さんでアニメージュを買ってみましたが、どの記事がその記事なのか見当がつかない罠。チャンプルーの渡信監督&主役声優3人座談会?

  ********* 2004.09.15 追記 *********
   サムチャンの、殆ど全ての登場人物の設定画・・・?
  ****************************


  ********* 2004.09.16 追記 *********
   わかった! わかりました!
    やはり「お伽草子」だ!!! 2クール目から始まる「○○編」情報!!
   これってこれってこれって!! 「摩陀羅」だっ!!*1
   うわ。すごいツボ!!
   ○○版 萬歳楽が! 綱が! 貞光が! ふわわわーーー! 素敵ーー!
   しかも、「摩陀羅」と違って、1クール丸々だよ〜!! 嬉しい!!
  ****************************

(sai05さん宛、下のコメント欄の続き)
↑コレ、正解ですか!わーい★やったー!
アニメ界的にはそれほど大きなネタではないような扱いですが*2、私的には目眩のするほど大ニュースでした! ど、ど、どうして 私のストライクゾーンをsai05さんにこうまで的確に掴まれてしまったのやら。いえ、隠してないですが。
「摩陀羅」は面白かったですよ! 世界があった。少年漫画的ダイナミックさも。外に向いた魅力も。絵は今の田島さんと比べれば若い感じは否めませんが、どんどん巧く、繊細になって行きます。
影王、夏凰翔、いいですね〜! 私はですね、・・・聖神邪!! ゲドユダヤの切れ長の目にめろめろでした! なので、赤-LASA-が特に好きです。でも聖綬蛇矢のみならず、みんな命賭け、魂賭けて摩陀羅を求めるんですよね〜。あぁ〜! 思い出してぞくぞくする! 
私は漫画(3回目の単行本化、角川のです)を読んだだけですが、そこで完結はしてないです。「摩陀羅」のどのシリーズも、まだ世界の一部しか見せられてない感じがしますが、「サイコ」の絵で「転生編」の完結版が見れたらすてきだなぁ。でも、どこかで田島さんが「続きを描く気はない」っておっしゃってたのを読んだような・・・。
田島さんはシスコンネタで現代物も描かれてますよね(Brothers)。何か思い入れがあるのかしら。なんて。
思いがけず語っちゃいましたが! sai05さん、情報ほんとにありがとうございました!知らなければ絶対買わずに過ぎ去ってしまってました。感謝です。

*1:こんだけ興奮してて違ってたらら。

*2:記事が小さくて発見まで何回もアニメージュ見直しました