払い戻しチケット&記念キーホルダー

2004/8/22から、こっそりとこの日記用のカウンターを設置していましたが、1000カウントになりました。*1 はてなは私の別サイトと比べてあっという間にカウンタが回ります。検索キーワードによってはそっちサイトに回したいものも(笑)。
グーグルからいらっしゃる方、はてなキーワード経由の方へ。この2系統の方が多いわけですが、殆どの場合 無駄足を踏ませてしまって誠に申し訳ありません。
何がしかのお役に立てた方へ。喜んでいただけて私も嬉しいのです。
本人予想より意外と続いてるこのはてなだいあり。運営者の方々に感謝しつつ、行ける所まで続けてみます。
  ****************************
 と、書いてるうちに1008に(笑)
  ****************************
 そういえば、全然関係ないけど先日のGM号ナイトクルーズで撮影した静止画像の数*2、108。 さすが・・・。

*1:多分。これから私がするリロードで。

*2:つまり動画は除く