このクソ暑かった本日、

ワタクシはすっごく頑張って、渋谷へ行ってまいりました。
パルコのアソコにあると伝え聞いたサムチャンの壁画を写真に撮りに行ったのです。
が、しかし、! (多分)時既に遅し。 そこには 「ARASHI」と「CCレモン」のみ・・・! 
無念!
どちらもまだ描き始めっぽかったからきっと先週末か先月一杯で終わっちゃったんだ。すごく頑張って慣れない渋谷を歩いたのにな。(勿論私の勝手な都合です)
そういえば、私と同じように 壁画の壁だけ見てゆったり歩いている女性もいらした。同志・・・? だといいな!
 昔バイトしてた出版屋さんは移転したのか潰れちゃったのか見当たらない・・・。炎天下あんなに歩いたの数年ぶり。半蔵門線乗ったのも久しぶり。この前強盗事件あったの、ココじゃなかったか?

昨日のサムチャンは週末観る予定。*1その前のは書き直し中。*2

*1:2004.07.12現在未視聴

*2:2004.07.12完了