Pleasure B***(ZS)

いつものコトながら、疲れた。暑いし。台風とか雨とかより良いんでしょうけれども。
帰りは荷物の重さもあいまってまっすぐ歩けなかったよ。
こんなんじゃ夏コミなんか行ったらおいら、どうなることやら。高齢者優遇措置はないのかニャー。

そして、会場1.5H前に到着したにも拘らず、既に出遅れた自分を知る。超大手さんへダッシュして並んで、くらくらして、限定本ゲットー!(久々に成功) とやっている間に、そのほかの大好きサークル様の限定本やらコピー本やらがことごとく売切れていた。今日心から思った。

  イベントで満足して帰るには、下僕が*1必要だ
  若しくは2.5H前に来る計画性が必要だ。

いつものことだけど、仕事以外で外に出ると頭痛くなるー。いてえ。

*1:2-3人