第327話 "造船島造船工場1番ドック"

・・・・・・・・。
例のアレ、メリー号なの? メリー号なの?! 教えて 尾田っち!!
それ以外で、私の足りない脳味噌で考えられるシナリオは。

  1. ウソ「メリー号を一人で置いて行く事はできねェ!メリーだって仲間じゃねえか!」
    ウソ「よぅし、俺はココに残るぜ!そして、この一流の職人達の技を盗んで、何が何でもメリー号を直してみせる!」
    ウソ「野郎共、3箇月(仮)後、新生メリー号と船大工スキルを追加した俺様を迎えに来い!」

…ということで、答え「ウソップ」。  で、どう?!
神様、これでお願いします! 最近見せゴマの多いあの人は連れて行かないで!(ウソ、ごめん)

しかし、なんで! ゾロ! こんなに可愛いかなあああああ!!!!

  1. 「メリー お前… 本当に もう… 走れねェのか…?」
    動物では飽き足らず無機物にまで語りかけてるよ!!

でも今回、一番のお気に入りは、せんちょ。

  1. 「ハトじゃん」(ごーん)


そして、見開きカラー表紙がまた素敵。COLOR WALK 3が待ち遠しいなぁ!