第326話 "アイスバーグさん"

こんなコマでも萌えは可能

やば。やばいよ。すでにここに来る前にさんざん逃避行動をしてきたのに、これからWJ感想書こうっての? 仕事残ってんじゃん! 明日までよ!?

  でも 書きてーー。

  1. 表紙連載
    尾田ちゅわん! まーた可愛いキャラ出しちゃってもうっ!
  1. アイスバーグさんは・・・・・・ルフィに似ている!あるいはシャンクス! *1
  1. アイスバーグさんの美人秘書」さんの名前、「ンマー」さんかと思ってたら「カリファ」さんでした。そりゃそうだ。
    そして彼女は「蹴り」という属性がサンジ君とかぶるので、仲間にはならない。ハズ。
  1. 船大工「カク」さん、すっげー たくさん出てくるね!
    サンジ君にも目撃され、一通りクルーと面通しは済んだ訳ですが、ワタシは、ゾロと遭遇した時のが いっちばん 好きです!*2
  1. でも仲間になるのは、今週の後半に大活躍! の葉巻の似合う肉体派、パウリー*3 さん !(希望)*4
    でも銭亡者な 属性 がナミさんとかぶっちゃったんだよねー。
    でもかえってそれが?  ・・・。
    借金清算してあげる代わりに無理矢理GM号に乗せちゃうとかアリかな。ゾロの時も脅迫してたものね。

      彼が仲間になった後の

      GM号の様子を想像してしまって、今、

      一時的に心拍数が急上昇。
    どんな想像かは秘密

    うわーー!! 見てえーーー! どちらかが事切れるまで酒を酌み交わす二人を! 兄貴の言うことは素直に聞いちゃうアノ人を見てやきもきするアノ人を!! (うっかり!書いちゃった)

*1:勿論外見の話ではない

*2:予想通りバトル突入?な感じもイイ!けど、ウソとカクさんの並んだコマが。ゾロの脳内ですよ、コレ!

*3:名前予想正解したよ!なんとなく嬉しい。

*4:先週に引き続き叫ばせいただきます。